キャンセル・返品について
商品発送前の返金
返金方法
- クレジットカード決済の場合:決済処理をキャンセル致します。お客様への請求は発生致しません。
- ウォレット決済の場合:決済処理をキャンセル致します。お客様への請求は発生致しません。
- 代金引換の場合:決済処理をキャンセル致します。お客様への請求は発生致しません。
- 銀行振込の場合:当店スタッフより直接ご案内させて頂きます。
商品発送後の返金
原則として商品の発送後のご注文キャンセルや、商品の返品・交換はお受けできません。
下記に該当する商品に関しては、例外として返品・交換に応じさせて頂きます。
返送料も、当店が負担致します。
対応条件
- 商品に破損(※1)が生じている場合 →配送会社と当店の両方へご連絡ください。
- ご注文の商品と異なる商品が届いた場合 →当店へご連絡ください。
※1. 破損とは、原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態を指します。また、賞味期限を過ぎたものが届いた場合も当てはまります
返品・交換ができない主なケース
- 配送指定日時に一度配達したにもかかわらず、お客様のご都合でお受け取りが完了しなかったことによる破損
- 当店から出荷通知メールをお送りしているにもかかわらず、お客様のご都合でお受け取りが遅れた場合の破損
- 当店から出荷通知メールをお送りしているにもかかわらず、お客様のご都合でお受け取りできないまま運送会社保管期限を超過した場合の破損
- その他、お客様の都合による場合 (例:ご注文間違いや商品やサービスがお気に召さない等)
返品・交換の注意事項
- 商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
- お客様よりご返送頂いた返品商品が弊社物流倉庫に届き次第、返金、もしくは交換商品を発送させて頂きます。
- 恐れ入りますが、商品はできるだけ届いた時に近い状態で保管するようお願い申し上げます。
返金方法
返品・交換により返金させて頂く場合、お支払い方法によって返金方法は変わります。なお、返金のお手続き開始から着金まで最大10営業日かかります。
- クレジットカード決済の場合:カード決済システムを通じてお客様の口座へ直接ご返金致します。
- ウォレット決済の場合:カード決済システムを通じてお客様の口座へ直接ご返金致します。
- 代金引換の場合:当店スタッフより直接ご案内させて頂きます。
- 銀行振込の場合:当店スタッフより直接ご案内させて頂きます。
お客様のクレジットカードのご利用上限を超過している場合、正常に返金できない場合がございます。その際はスタッフより別途ご案内させて頂きます。