• 初回注文限定7%OFFクーポン

ひろしまグルメショップリニューアルのお知らせ

ひろしまグルメショップリニューアルのお知らせ

平素よりひろしまグルメショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度当ひろしまグルメショップ本店は2022年3月1日よりリニューアルオープン致します。

この度のリニューアルでは、お客様がより見やすく、より快適にご利用いただけるウェブサイトを目指し、デザイン・構成・機能を一新いたしました。
当店では皆様に新しく生まれ変わったひろしまグルメショップを一足先にお試し頂けるよう、プレオープン期間として本ウェブサイト上にて2022年2月1日~2022年2月28日の間リニューアル後のひろしまグルメショップを1か月間限定公開させて頂きます。
ご意見、ご感想など頂けますと幸いです。

なお、リニューアル前のひろしまグルメショップ本店は2022年2月28日まで移行期間として従来通り営業致しますが、2022年3月1日以降、ひろしまグルメショップ本店は完全に新しいウェブサイトへとリニューアルし、本プレオープンサイトは公開を終了致します。
リニューアル後は今まで提供させて頂いておりました一部サービスは、誠に勝手ながら終了とさせて頂きます。
つきましてはリニューアル後における注意事項(FAQ)を以下にまとめていますので、恐れ入りますがご確認ください。

リニューアルに関するFAQ

リニューアル前の会員アカウントは引き継がれますか?

いいえ、リニューアル後は以前の会員アカウントをご利用できなくなります。
お客様ご自身で新しく会員アカウントを作成していただく必要がございます。

リニューアル後はどのような手順で会員アカウントを登録すればいいですか?

以下の手順でご登録お願いいたします

  • リニューアル後の当ウェブサイト右上にある「ログイン」をクリックまたはタップします。
  • 画面の中央下部にある「会員アカウントを作成する」をクリックまたはタップします。
  • 姓、名、メールアドレス、パスワードを入力し、「作成する」ボタンをクリックまたはタップします。
  • 入力したメールアドレス宛に「会員アカウントの申請【ひろしまグルメショップ】」という件名のメールが送信されます。
  • メール内の「アカウントを有効にする」ボタンをクリックまたはタップすることで登録完了です。
  • なお、リニューアル前の会員アカウントを所有していたお客様には、リニューアルに併せて上記の申請メールを送信させて頂きます。

会員アカウントに残っているショップポイントは引き継がれますか?

いいえ、リニューアル後のひろしまグルメショップにはショップポイント機能はありません。
リニューアル前のショップポイントはご利用頂けなくなります。

Webアドレス(URL)は変わりますか?

いいえ、リニューアル前と同様に以下のURLとなります。
http://www.hgurume.jp/

メールアドレスは変わりますか?

いいえ、リニューアル前と同様に以下のメールアドレスとなります。
cp21@rimac.co.jp

どのような決済方法が使えますか?

クレジットカード、ApplePay、GooglePay、PayPal(準備中)、AmazonPay、ShopPay、銀行振込、代金引換をご利用頂けます。
リニューアル前のクレジットカード決済(クロネコWebコレクト)ではiOS、iPadOSからご利用頂く事ができませんでしたが、リニューアル後はすべての端末でこれらの決済方法をご利用頂けます。
詳しくは以下のページをご確認ください。

決済方法について

 

※プレオープン期間中、一部決済方法は準備中のためご利用頂けない場合がございます。

 

取り扱い商品は変わりますか?

はい、リニューアル後の当ウェブサイトでは酒類を販売を停止致します。
酒類をお買い求めの場合、Amazon店、楽天店、Yahoo店をご利用ください。
なお、他の商品につきましては従来通りのお取り扱いとなります。

スマートフォンやタブレットからでも注文できますか?

はい、リニューアル後はPC、スマートフォン、タブレットなど様々な端末からご利用頂けます。

リニューアル後のウェブサイトが正しく表示されません

リニューアル後の当ウェブサイトは「Internet Explorer」、および一部古いバージョンのブラウザ(インターネットウェブサイト閲覧アプリ)に対応しておりません。
当ウェブサイトの推奨ブラウザ「Microsoft Edge」、「Google Chrome」、「Safari」、「Mozilla Firefox」、「Opera」の最新バージョンをご利用ください。
また、ブラウザの設定でCookie(クッキー)、Javascriptを無効にしていると、一部機能を正しくご利用頂けない場合がございます。
詳しくは以下のページをご確認ください。

推奨ブラウザ

規約等に変更はありますか?

はい、リニューアル後の当ウェブサイトでは、利用規約の追加およびプライバシーポリシーの改訂を行っております。
詳しくは以下のページをご確認ください。

従来通り電話での注文はできますか?

はい、可能です。

ご不明な点などございましたら、お手数ですがこちらからお問い合わせください。

移転の際、皆様にはご不便おかけする形になりますが、なにとぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る