• 初回注文限定7%OFFクーポン

ご飯がめちゃすすむ♪ソフトふりかけひじき

ご飯がめちゃすすむ♪ソフトふりかけひじき

ひろしまグルメショップにご来店いただきありがとうございます。
今回は広島県呉市、瀬戸内海のど真ん中大崎下島にあるユタカ食品さんの「ソフトふりかけひじき」をご紹介します。

「ソフトふりかけひじき」は国産ひじきを使用し、化学調味料は不使用なので安心してお召し上がりいただけます。
調理が面倒なひじきですが、そのままご飯にかけるだけの生ふりかけタイプです。

ひじきが苦手なお子様もぱくぱく食べれちゃうという嬉しいお声もいただいています♪

 

【しそひじき・かつおひじき・梅ひじき・高菜とひじき・しょうがひじき の全5種】

しそひじき】鉄分が気になる女性に大人気です。

かつおひじき】国産かつお節を旨味たっぷりのしっとりとした「おかか」にして、国産ひじきの生ふりかけにブレンドしました。

梅ひじき】国産カリカリ梅を、国産ひじきの生ふりかけにブレンドしました。

高菜とひじき】阿蘇の高菜漬けの酸味を取り除き国産ひじきの生ふりかけにブレンドしました。

しょうがひじき】国産刻み生姜をマイルドに食べやすくして、ひじきのソフトふりかけにブレンドしました。

ぜひ、お気に入りの味を見つけてみてください♪

ご飯だけでなく、卵焼きやパスタ、かき揚げなど、幅広くお使いいただけます。

ご注文はこちらから

ブログに戻る