■Amazonアカウントでお支払いができるようになりました
![]() |
ひろしまグルメショップでは、 Amazonアカウントでお支払いができるようになりました |
||
![]() |
Amazonアカウントで簡単決済 | ||
お客様がお持ちのAmazon.co.jpアカウントの情報を、当店のお買い物にもそのままご利用いただける便利な機能となっております。 住所やクレジットカードの入力が不要となり、より快適なお買い物がお楽しみいただけます。 |
|||
![]() |
カード情報の入力不要! | ||
Amazonアカウントに登録済のカード情報をそのまま使えます。 | |||
![]() |
住所の入力も不要! | ||
Amazonアカウントで登録済のお届け先情報もそのまま使えます。 | |||
・ひろしまグルメショップ会員に同時登録でショップポイントが貯まります。 ・お得な情報満載のメールマガジンもお届けいたします。 【ご注意ください】お届けまで一ヶ月以上先の予約商品にはご利用いただけません。 |
■Amazonアカウントでお支払いができるようになりました
①単品ご購入の場合 | |||
![]() |
|||
②複数ご購入の場合 | |||
![]() |
|||
この後は画面の指示にしたがってご注文ください。 ご注文時に「ひろしまグルメショップ」の会員登録も同時にできます。 |
■よくある質問など
Q: アカウント(アマゾンID・パスワード)は持っているけど、カードを登録していない場合はどうなりますか? | |||
A:
Amazonアカウントにカード情報の登録が無い場合はご利用いただけません。 ご注文時に登録いただけます。 |
|||
Q: 住所を間違って登録してしまった。(お届け先の住所を変更したい) | |||
A:
メールかお電話ですぐにご連絡ください。対応させていただきます。 出荷後の変更の場合は転送料金をいただく場合がございます。お早目にご連絡ください。 |
|||
Q: 配達指定日を変更したい。 | |||
A:
ご注文時でしたら、「その他お問い合わせ」欄へご指示ください。 ご注文後はメールかお電話で承ります。 |
|||
Q: 予約商品の注文をしたい。 | |||
A:
Amazon Payにてお支払いの場合は、1ヶ月以上先はご指定いただけません。 再注文いただくか別の支払方法に変更をお願いします。詳しくはお問い合わせください。 |
|||
Q: 注文内容の変更をしたい。 | |||
A:
メールかお電話ですぐにご連絡ください。 変更内容によりましては、再度ご注文手続きが必要な場合がございます。 例) 数量10個を5個に変更→OK 数量5個を10個に変更→NG 再注文か支払方法の変更をお願いします。 |
■ご質問・お問い合わせ
電話でのお問い合わせ(9:00~18:00受付)
0120-61-3933
メールでのお問い合わせ
cp21@rimac.co.jp